プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和46年生まれです

昭和50あたり もしくは 昭和40年代?の童謡?だと思うんですが

「カバンを持って靴はいて〜♪」という歌

この部分しか覚えてないんですが

子供の頃よく歌いながら 幼稚園バスまで母親と手を繋いで歩いていたことを最近ふと思い出して

曲のタイトルと歌詞の全貌が調べてもわからずモヤモヤしています

どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

それは女性の歌声でした?それとも男?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ですね

お礼日時:2022/05/01 00:17

https://www.uta-net.com/song/19705/
を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!