アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目にお答えください。

ダンベルをもし、引っ越しなどで持ち運ぶとき、どのような方法で持ち運びますでしょうか?

定期的に持ち運ぶ場合など、考えてお答えください!
最適な方法が有ればよいのですが。

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


化粧箱に入れてリボンでも付ける?

・・・本題・・・

小さいスポーツバッグに突っ込む。そんだけです。
自分はスタンダードな鉄アレーをそうやって持ち運びます。
2つ(5kg×2)入れると結構な重さになるので他の人に持たせるときは一言注意しますよ。

なお、手提げ紐はバッグの底から縫製され、カバンの中底には分厚いゴムシートを敷いています。
なんだかんだと詰め込むと14~15kgくらいになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

アンタ、なかなかの男やな(笑)
( ^∀^)座布団三枚。

軽いダンベル2個ならそれで良いが、合計30kgくらいだと厳しいな…それなら要らん段ボールに詰めてゆっくり運ぶしかないか(笑)

スーツケースでも良さげだが、心配なんだよな(笑)

お礼日時:2019/09/29 18:48

重量可変なら持ちやすい重さにバラして別々に運びます。


台車やキャリーがあるなら活用します。

MAX40kgのダンベル2本ありますが、
小さいけど重量は洗濯機や冷蔵庫に次いで重い器具です。
引っ越しでもキツいし、気軽に持ち運べるようなものではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

(;・ω・)40kgですか!?
やりますね…!

うーん、ちょっと丈夫な段ボールにバラして入れますかね(笑)

下から支えてゆっくり移動しますわ。チューブだとあんま効かないんだよな(笑)

お礼日時:2019/09/29 20:26

車に積めばいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは当たり前、積む前の段階ですよ。ずっと車に置かないからね。移動する時だけ何かに入れるやろ?

お礼日時:2019/09/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!