アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。宜しくお願い致します。
先月、夫と共通で使っているかばんからコンドームの空袋が一つが出てきました。
会社の飲み会のあと、電車が無くなって漫画喫茶に泊まってきた次の日です。

夫は、そんなの知らない、そんなの(メーカー)使った事ない•使ったことないでしょ?
飲み会で誰かに入れられた、隣の席の知らない人がやったのだと半日くらい言い訳を
していましたが、
泣き落としして白状させた所、飲み会の席で奥さんが相手してくれないと愚痴った所
上司が風俗へ連れていってくれた、と言いました。

風俗の種類を聞いたら、夫は初めてだったから分からないけど、多分ピンサロ?かなと
言い、内容は、裸に近い格好の女性の前に座って、口でしてもらっただけと言いました。

おしぼりで拭かれた?シャワーない個室だった?と聞くと、うん…まあ、と。

コンドームの袋に話を戻すと、個室で狭いからかばんに入ったかも、入る事もあるかも、
風俗の女性に奥さんと子供の話をしたから、多分イタズラしてかばんに入れられた、と
言っていました。

使ったとしても普通ゴミ箱に捨てるでしょと聞いたら、狭かったから、ほんと何で入っ
たのか分からないと言います。

コンドームの空袋の状態なのですが、イタズラで空袋のみポイと入れたような形状では
ないような、切り取りで開けて、真ん中からゴムを出した跡でくしゃっとなっています。
メーカーは夫が使った事のないものですが、そんなのはコンビニでも買えますし。

質問ですが、夫の言うことは嘘でしょうか。
風俗なのか、不倫なのか…。
ピンサロで口のみでコンドームもおかしいような、かばんに入れられたも疑問です。

空袋一個のみが入っていたことも疑問です。
買ったのなら箱は会社にでも隠したか、隠すなら色々できると思います。

車なし、SEで携帯パソコン共に証拠を残さない夫なので、今はコンドームの空袋のみ
が唯一の証拠です。
(離婚など先の事も考えていますが、それよりも先ずは真相を確かめたいです)

読んで頂いて、何かご意見ございましたら、どんな小さな事でもかまいませんので
宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

事情聴取されている場面が目に浮かびます。



責めるだけ責めてみなさいよ!(逆効果)
今回の事実を知っているのは、本人だけですから
「このような行動をとった場合は、うちの妻はこのような
行動に出るのだ!」という一つのバロメーターになったはずです。

ここからですが、ピンサロ、不倫、どちらにしても、
質問者様にひた隠しにして続けようと思っているのか、
二度としないと誓ったことを維持する原動力はあなた次第です。

コミュニケーションから絆が生まれて、初めてあなたに対する
罪悪感の方が優位に立つのであって、決して法律上の婚姻届で
縛ることは出来ません。

まだまだ、互いに若いのですから、体以上の感動や感謝、共育
(子供と一緒に共に育む)そこから二人だけの幸せを構築して
いくことが何よりの膏薬だと思いますよ。

TVでもオールド夫婦が浜辺を手お繋いで歩いている光景が
写りますが、結婚生活にいろんな苦労や幸せを積み重ねて
その場に居合わせているのでしょうね。

私夫婦生活もここ何十年、手を繋いだ記憶がありませんが、
40代半ばにしてそうなりたいと願う途中段階の夫婦です。
    • good
    • 3

ご主人の苦し紛れの言い訳・・・



ねーよ。

風俗嬢だって、イタズラしてカバンに入れるってそんな手の込んだいたずらしないでしょ。
まああるとしたらその風俗嬢と不倫して本気であなたの旦那さんを狙ってたんならあるかもしれんけど。

イタズラはイタズラでも不倫の女のイタズラに一票。

まあこれで女と揉めて自然消滅、かもしれないし、しばらく泳がせてみて様子見たら?
    • good
    • 3

陰茎を誰かの膣に挿入する際に用いたのかもしれません



きちんと使ったのであれば、その点は感心すべきでしょう

用いずに挿入するのは、何かと問題ありますし
    • good
    • 7

レスなら、風俗か浮気をしてきても仕方ないのでは…



嫁がやらしてくれない…金払ってもやりたいし、かわいい若いコがやってきたら、コロッといきますよ。

レスなのは、愛情がないからですか?

愛情がないのなら、離婚されては?

私は離婚したことありますが、それぐらいでは慰謝料はとれませんよ。

離婚も考えるなら、携帯も含めて、徹底的にガサかけましょう。もっと本当のことを知ってから、決断されてはいかがでしょうか…
    • good
    • 2

良くわからないのが、使用済みのコンドームの袋をカバンに入れる馬鹿がいます?



アオカンだろうと、不倫だろうと、ホテルにゴミ箱やその辺の草むらにすてるだろうし、ピンサロで入れられるなんて100%ありません。

常識から考えると可能性はあ2つ

(1)悪意のある友人の悪戯か
(2)不倫相手の挑戦状

そもそも貴女が拒否をしているセックスレスの場合は、怒る権利は無いですよ。

貴女が旦那を追い詰めたことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

育児中でレスでした。
そこで話し合いをし、お互い反省して、気をつけよう、これから頑張ろうとなりましたが…
駄目でした。
不倫に続き、終わったら今回の一件でした。
せめて、風俗か浮気はの判別くらいはしたいです…。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 15:44

残念ですがヤッテいます



普通,ピンサロは除菌ティッシュで拭き,手&口のサ-ビスです

ヘルスは+シャワ-,同じく手か口でのサ-ビスです

ソ-プは本番アリ

と大まかに3つに分かれます

もちろん,違法店はこの限りにあらず

誠に失礼なことを書きますが,もしご主人様が真性包茎であればピンサロでもG着の可能性大です

そうでなければクロ

また,使用済みの袋を鞄に入れるかね?

嬢さんは証拠隠滅に協力しないとお客様逃げますよ

今度,飲み会の日に地味な靴下を裏向きに履かせるのはどうですか?

表向きで帰って来たらどこかで脱いだことになりますね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。
包茎ではないですね。

靴下作戦ちょっとやってみたいと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 14:52

いろんな可能性を想像してみましたが、


たぶん誰かのイタズラですよ。

浮気してたとして、白状するならもっとまともな嘘をつくでしょう。

自分で使ったコンドームのゴミを鞄の中に入れるバカはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イタズラ、だといいです。
いや良くないですが、イタズラであって欲しい。
そうですね…子供の為に自分もそう思います。
ありがとうございます。

気持ちが少し落ち着きました。

お礼日時:2013/05/01 14:55

まあ、旦那さんの主張は嘘だろうね。


その手の店に行って空袋が鞄の中に入るなんて無い無い。w
ちゃんとお姐さんが処分してくれます。

不倫やホテトルや引っ掛けた女の子だったとしても
ホテルを使えばゴミ箱に棄てるよね。偶然入ってしまうような場所に鞄は置かない。
旦那さんの言動からしても、使ったのは旦那さんである事は認めているし、そうなると同僚のイタズラでは無い。

可能性としては相手の家や相手の車(相手に家族や彼氏がいる場合)
もしくは人に言えない場所(社内や飲み屋の裏や公園等)
と辿っていくと相手は会社絡みの素人か、飲み屋の姐さんの枕営業。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お時間割いてご意見ありがとうございます。参考になりました。
夫はアオカン好きのなので、その線も疑わしいと思っていました。

すみません、コンドームの袋で、夫が自分で使ったとは認めてはいないんです。
一貫して何でかばんに入ったのか分からない、指紋でも調べれば?でした。
説明不足すみませんです。

でも参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 13:01

 お気の毒ですが、ご主人は明らかに嘘をおっしゃっているでしょう。


風俗でお金を払ってサービスを受けたのではありません。風俗などでは、ご主人はお客さんの立場になります。サービスを施すのは店で働く女の人です。

お客さんにサービスをする女の人がコンドームを使った場合、自分で始末します。お金を払って女の人のサービスを受ける側の男が、店で働く女の人を、はい立って、次座って、とかその他命令して主導的な立場にたって遊べません。店のルールに則って遊びます。

そのように店の女の人と客の男の立ち位置は違います。従いまして風俗で遊んでコンドームの袋がいつの間にか客の男のポケットとかかばんに入ったなんて考えられません。又、初めて行った店の女の子がいたずらで客のカバンとかポケットにコンドームの袋を入れるなんてイタズラは絶対にしません。店の信用問題にもなります。

従いまして、ご主人は素人の女性と男女の関係を持った。と、判断するのが正解です。しかしです。ご主人があくまでも一過性の性処理を風俗で行ったまでだとおっしゃていますので、今後のことを約束されて今回の件は大目にみて上げては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。風俗に詳しくなかったので参考になります。

前回の不倫でこれが最後、次は離婚だよと言ったので、
今回の件は、今後の事は役所の女性相談へ行きます。

とても詳しく説明して下さってありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 14:58

ご質問の内容に、明らかな回答を付けられる人は「あなたのご主人」以外いませんよ。

落ち着いてください。

離婚に向けての今後の行動と、うまくやっていきたいという今後の行動で、回答が違うと思います。
あなた様はもしも不倫していたらどうしたいのですか?
ピンサロでも「浮気」ですか?

賢い方法は、「問い詰めない。今の段階で充分」と自分を抑えることです。
真実を知って、白状させて、どちらの方向に進みたいのかを自問自答してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ずは真相を確かめたいです。真相が分からないままですと、
このまま嘘か本当か、今回も騙されたままの毎日は辛いです。
その後の事は、役所の女性相談に行きます。
でも、ご意見わかります。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A