プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神保町のタクトと言うCDショップよりも新宿3丁目にあるディスクユニオン昭和歌謡館の方が有名なんでしょうか!昭和歌謡館はNHKテレビで紹介されましたね、この2件はなんだか懐メロを扱われているし、まるで兄弟のように似ています、僕は神保町でタクトに行って新宿3丁目にある昭和歌謡館によります、昭和歌謡館にはレコードマニアや外人のお客さんが多いし、レコードを買うお客さんもいました!両方とも懐メロオタクのお客さんばかり集まります、ディスクユニオン昭和館は車椅子や足の悪い方はエレベーターが無いので入る事が出来ません、階段が急なのです!わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (1件)

それで何を聞きたいの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

神保町にあるタクトよりも新宿3丁目に有るディスクユニオン昭和歌謡館の方が有名なのかと言う事なんですけど、

お礼日時:2022/12/31 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!