アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平井大さんの「Slow & Easy」や「ALOHA」や「aloha e komo mai」のような明るい歌が好きなのですが、他のアーティストの方で明るく元気になれるウクレレ(ハワイアンミュージック)の曲について、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

最近リモートワークでYouTubeでハワイアンメドレーなどで検索してBGMとして流して仕事することが多いのですが、検索でヒットする曲がゆったりしたリラックス系の曲が多く、もう少しアップテンポで仕事が進みやすくなるような曲を探しています。
※リラックスできるウクレレ(ハワイアンミュージック)の曲も大好きで、休日によく聞いていたりしています。

おすすめのアーティストや曲やYouTubeのメドレー集などご存じの方がいらっしゃれば教えていただけるととても嬉しいです。

p.s.
私個人の音楽の趣味としては、J-POP、K-POP、洋楽など幅広く好きで、食わず嫌いはあまりしない方だと思いますので、たくさんおすすめしていただけると、とてもありがたいですし、助かります。
たくさん回答がありましたら皆さんからおすすめしていただいた曲でプレイリスト作成したいと思っています。

A 回答 (4件)

さっきの回答が反映されないから再度の回答(^^)しますね、、

明るめレゲエ調の色々詰め合わせ〜♫
気に入ったらタイトルとか出てるのでチェックしてね。
Aloha'n'Irie ~Hawaii, It's A New Day!
    • 1

このアルバムをオススメします。

Various ‎– Aloha Got Soul (Soul, AOR & Disco in Hawaii 1979-1985)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どの曲もめちゃめちゃいいですね!

「Ka Uluwehi o ke kai」

Hapa というデュオの曲
「Ke Aloha 」
「I miss you my Hawaii」
などもおすすめ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
朝に元気出したい時に聞きたい曲ばかりで助かります!

回答が逸れてごめんなさい。

音楽に食わず嫌いが無ければ、楽器を変えてみるのはどうですか。マンドリンと同じく膝に抱えて弦を指で爪弾く楽器。

マンドリン
Tarantella Napoletana
バラライカ

バンジョー
https://www.youtube.com/watch?v=fnMhUPewk6c
    • 1
この回答へのお礼

マンドリン普段聞くことなかったのですが、素敵ですね!
教えていただきありがとうございます♪