アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛系で切ない感じの曲を教えてください!
好きな傾向としては、
アカシック「8ミリフィルム」
FOMARE「長い髪」
ラブリーサマーちゃん「あなたは煙草、私はシャボン」
みたいな夜に聴きたくなる感じの曲が好きです。
アーティストで括るとクリープハイプ、Indigo la endなどが好みなんですが、エモい感じのおすすめの曲あれば教えてください!!

A 回答 (4件)

wacci 『足りない』



    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番好みでしたありがとうございます!

お礼日時:2021/09/17 19:01

アニソンですがいかがですか


「サヨナラ」
    • good
    • 1

銀杏BOYZ 東京

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい歌ですね!回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2021/09/17 19:01

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎SIRUP -「LOOP」


◎PAELLAS –「Horizon」
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

◎I Don’t Like Mondays. -「CALL ME」
https://www.youtube.com/watch?v=NjPVWxwfo9o

◎showmore -「circus」
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎Vaundy -「東京フラッシュ」
https://www.youtube.com/watch?v=SIuF37EWaLU


Neo City Popから、選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!LOOP気に入りました!

お礼日時:2021/09/17 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!