プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲がすごく爽やかで春の曲だなと感じて好きなのですが、これに似た曲や好きそうだなと感じた曲があれば教えて下されば幸いです。
よろしくお願いします。
https://youtube.com/playlist?list=RDPs1aZ2ZVHn0& …

質問者からの補足コメント

  • リッチさん失礼しました。
    これでどうでしょうか?

      補足日時:2022/12/30 21:59

A 回答 (5件)

奥 華子「春風」


    • good
    • 0

WANDSですね。


若い頃にとても良く流行っていました。
20年以上前ですかね。
名曲が回り回って今の若い人の心を掴んでいるのは素晴らしい事ですね。
    • good
    • 0

エラーで見れないんですけど?

    • good
    • 0

I wish 「明日への扉」


川嶋あい「旅立ちの日に」

似ているか、いまいち自信はないけれど、
自分は好き...ですよ。
    • good
    • 0

疲れた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!