プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります」の中で、途中経過のバックで流れている曲とアーティストを教えてください。曲調からしてT-SQUAREっぽいのですが分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

途中経過とは、誰が何を頼んだという画面の時に


流れる曲のことでしょうか?
ロック調の曲でしたら、ナイトレンジャーの
「Rock in America」という曲です。

当たっているとよいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです。この曲です。邦楽のインストかと思っていたのですが、洋楽だったんですね。
随分探したので分かって嬉しいです。
どうもありがとう!

お礼日時:2005/03/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています