アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これらに似た曲をお願いいたします。

自分はこれらの曲が好きなのですが、これらの曲が好きな自分がまた好きだろう好みであろう曲を教えて頂けませんか?
お願いいたします。

https://youtu.be/erDBn5zqZ9Y
https://youtu.be/oJdv4kNh7Dw

A 回答 (2件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎羊文学 -「マヨイガ」


◎SHE'S -「Letter」
https://www.youtube.com/watch?v=vD42ZRdVvpg

◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」
https://www.youtube.com/watch?v=Av9s2aB5HdA

◎FOMARE -「長い髪」
https://www.youtube.com/watch?v=1wfN863pJ-Y

◎あたらよ -「夏霞」
https://www.youtube.com/watch?v=hcXcJAmzmAc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/06 21:40

それぞれ違った感じの曲なので共通点がよく分からないのですが、『HARD RAIN』にしてもどの部分が好きなのでしょうか?『HARD RAIN』のようなバンドサウンドが好きならアークティックモンキーズとかでしょうか。

それとも女性が歌う歌謡曲みたいなのが好きなのであれば椎名林檎とかになりますかね。それか何となく個人的に似てると思ったのはこれですかね。


「髪を切ったら」に似てるのは酸欠少女さユりですかね。

「ハートブレイカー」に似てるのはこれですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=t6C40taBebs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!