アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で、割とアップテンポな曲なんですが
歌手名と曲のタイトルを教えてください。
結構前の曲だと思うんですが、、、

ちなみに、浅香 唯 さんの曲ではありません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

HIMの「SHOOTING STAR」ではないかと思われます。



SPEEDの作家軍団がプロデュースしており、
TRFやZARDなど当時はやっていたユニットの
本格パロディーバンドとして結成したユニットです。

八反さんは数年後に、同曲をカバーで出したものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
たぶん、私が聞いたのはその
八反さんだと思うんですが
その原曲なんですね!!
調べて、借りてみます。
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/07/18 11:36

>女性で、割とアップテンポな曲なんですが



BANG / SHOOTING STAR (RMX)かな?
歌いだしが確か"like a shooting star in the midnight sky"
だったような~…。

結構ハードというので…。

http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP …
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP …

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!
これは、私も知っている曲でした。
ごめんなさい、たぶん、八反あみかさんで
正解なんだと思います!

ありがとうございました~

お礼日時:2003/07/18 11:39

八反安未果さんの曲だったら


ドラマ『L×I×V×E』(ライブ)の
主題歌でした。
SPEEDの二人が出演していた
ブラスバンドの学園もののドラマの曲として
使われていましたよ。

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~rin/dora-midi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー主題歌だったんですかー
早速、借りにいきます!
ありがとうございました~

お礼日時:2003/07/18 11:38

No.1さんの補足ですが・・・


八反あみかさんの曲は元はHIMというグループが歌っていました。6年ぐらい前にアルバムで発売しています。
余談ですがMAXのアクエリアス、HIROのタイムゴーズバイという曲もこのグループが以前に歌っていた曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーーー!!!
いろんな方の原曲なんですねーーーー
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/07/18 11:37

こんにちは。



中山美穂さんの

「You are may only shining star」

ではないでしょうか?
題名も合っていたか自信ないですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい~!!
ちがいますー
アップテンポな曲で、結構、ハードな
印象がある曲です。
せっかく回答してくれたのにごめんなさいね

お礼日時:2003/07/18 11:35

MY LITTLE LOVERに


シューティングスター
という曲があるようです。

http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66025&titl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。
でも、声が違うんだと思います。
せっかく答えてくれたのにごめんなさいー

お礼日時:2003/07/18 11:34

最近は見ませんが


八反あみかさんの曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~^^

お礼日時:2003/07/18 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!