プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1999年公開の、デンジャラス・ビューティーで使われた曲を探しています。
CMでジャンジャン流れていたようなのですが・・・。

ご存知の方、教えてください!!!
お願いします。

A 回答 (2件)

サンドラ・ブロック ベンジャミン・ブラッド の笑えるイイ映画ですよね!私は大好きデス!!



きっと、お探しの曲は「ダンシング・クィーン」ではないでしょうか?有名な曲です。
この曲は映画の中で、バスからみんなが降りていく場面でかかりる曲です。この曲のとおり踊る場面まで流れます。
ほんの数秒間流れています。

この曲はアバ(ABBA)の曲でA☆TEENがカバーしています。(サウンドトラック『デンジャラス・ビューティー』 カルチャーパブリッシャーズ CPC-81145 2,400円,13年6月13日発売)
アバのシングルでもありますが、アルバムでもこの曲は入っています。

この映画が好きで、また、この映画の中でかかっていた曲が知りたくて、サントラもかりて、アバのCDも買ってしまいました。

お探しの曲が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

とりあえず、こちらでしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え、ありがとうございました。
明日仕事で使うので、助かりました!!!

お礼日時:2002/07/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!