アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で男の人が歌っているんですけど、歌詞に the beautiful worldって入っている曲を探しています。すごく有名な曲だと思うのですが・・・情報が少なくてすみません。
知っている方、教えて下さい!!

A 回答 (5件)

ダメ元で



James Blunt/You're Beautiful
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この曲です!!ありがとうございます(*^_^*)助かりました★

お礼日時:2009/09/20 20:51

take that "beautiful world"とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

James Blunt/You're Beautifulでした。
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2009/09/20 20:55

全然違うと思いますが



Sean Kingston - Beautiful Girls

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました★
James Blunt/You're Beautifulでした!!

お礼日時:2009/09/20 20:54

的外れだけど、



Louis Armstrong
『What a Wonderful World』

でないよね...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

James Blunt/You're Beautifulでした(*^_^*)
コメントありがとうございました♪

お礼日時:2009/09/20 20:53

「the beautiful world」ってありがちなフレーズですから、これだけではちょっとヒントが少ない気がします。



すごく有名な名曲という事ですが、あくまでも私が好きな曲の中から挙げてみます。
有名と言えば有名な曲だと思いますし、名曲ですし(多分・・)
Donald Fagen - IGY

最初、スティーリー・ダン名義で探してましたけど、この曲はドナルド・フェイゲンのソロ名義なんですね。
http://www.amazon.co.jp/Nightfly-Donald-Fagen/dp …

お探しの曲じゃなかったらすみません。

この回答への補足

コメントありがとうございます(*^_^*)
残念ながら違いました(>_<)けっこう、ゆっくりした曲で、the beautiful world~ the beautiful worldって2回繰り返していた様な気がするのですが曖昧ですみません。
この間、東京タワーに行った時にこの曲がかかっていて、忘れられなくてm(__)m

補足日時:2009/09/19 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!