アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DV彼氏やクズ男視点の曲を教えてください。
できれば日本の曲がいいです。

A 回答 (5件)

こんばんは。

君にジュースを買ってあげる/グループ魂ですかね…ついでにケロロ軍曹の曲です。
    • good
    • 1

さだまさしの「関白宣言」


今ならモラハラですよね
擁護する男は最後まで聞けば良さがわかるとかいいやがるけど
モラハラ、DV男も愛してるとかお前だけだとか言いますからね
そもそも自分が愛したり
自分にはお前だけだってことが素晴らしく価値があるとおもってんのかと

虹とスニーカーの頃

結局俺が悪いかもしんないけどお前が許さないからダメなんだってこと?

もう恋なんてしない

男性同士のカップルかなとは思いますが
紅茶はいつも入れてもらっていて
朝食は作れたもんねと言うレベル
でも美味しくない、君が作ったなら文句言えたのに

はあ、全部やらせて文句は偉そうに言って
サヨナラといった君の気持ちはわからない
そりゃ散々言われてたと思うよどこが嫌なのか
でも自己憐憫と変な前向きで結局自分のことしかないという
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
今の時代で考えると批判されがちな曲も昔は結構あるんですね…
どれも感想付きで教えていただき、ご丁寧にどうも!
参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/30 01:23

細野晴臣『住所不定無職低収入』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

初めて聞きました!
テンポがいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 17:34

こちらですね。


A応P - nice to NEET you!

ゴールデンボンバー - 女々しくて
https://youtu.be/BC9P3DSZu0A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに女々しくてもそういう感じの曲ですね!
nice to NEET you!は初めて聞きました!ポップな感じでいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 17:31

マキシマムザホルモン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!