アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Biz markieというアーティストの
Let me turn you onという曲をご存知ですか?
Tanto metro & DevonteというアーティストのParty Jamという曲も
おそらく同じトラックを使っていると思います。

こんな感じのトラックの曲が大好きで探しています。
なんとなく似ているな、とか共通するものがあるという曲を
もしご存知のかたがいらっしゃればご一報ください。

A 回答 (1件)

Tanto Metroは、聞いたことありませんが、BizのLet~の元ネタは、McFADDEN&WHITEHEAD AIN'T NO STOPPIN' US NOWです。



また、下記などは同じネタを使っております。かなりの大ネタなので、他にも沢山使われていると思われますが、参考までに。

・Doctor Dre & Ed Lover /Back Up Off Me(ここで聞けます→http://row.4th.jp/hip3/orihip3.htm
・Mike Davis - Ain't No Stoppin' Us Now(カバー)
・Big Daddy Kaneの同名曲のRemix
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり元ネタがあったんですね!
ありがとうございます、わざわざ他の曲まで
紹介していただいてっ
頑張って探します♪

お礼日時:2007/07/02 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!