アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノ演奏が入っている切ない感じの比較的有名なJPOP(2010年以降の楽曲)を教えて欲しいです!

男性に聞かれても引かれない歌詞がいいです(西野カ/ナとかが該当(ファンの方ごめんなさい))
因みに好みのアーティストはヨルシカや米津玄師です。

A 回答 (5件)

『愛のかたまり』KinKi Kids



『DEPARTURES』globe
https://www.youtube.com/watch?v=kMs3JIXeJ0Q
『I'm proud』華原朋美
https://youtu.be/8PavB1CGZU4?t=17
『花になれ』指田フミヤ
https://youtu.be/8oHXn_Yok6A?t=13
『たしかなこと』小田和正
https://youtu.be/DLhPxM_ho10?t=18
『なんでもないや』RADWIMPS
https://youtu.be/wkoYdSXIwdw?t=12
『Story』AI
https://www.youtube.com/watch?v=fTcSIvjBuqA
『月のしずく』柴咲コウ
https://youtu.be/tlUPiJDeFpg?t=67
『月光』鬼束ちひろ
https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow
『三日月』絢香
https://youtu.be/wHw6W4BznTM?t=22
『Flavor Of Life』宇多田ヒカル
https://youtu.be/tpk0PxK-c5E?t=9
『命の別名』中島みゆき
https://www.youtube.com/watch?v=j8vLxt1wux4
『愛詞』中島美嘉
https://youtu.be/0p-7ECkrPHA?t=22
『Hello, Again 〜昔からある場所〜』My Little Lover
https://youtu.be/jiv270sOZOQ?t=18
『3月9日』レミオロメン
https://www.youtube.com/watch?v=SWNOjWSl4RA
『竈門炭治郎のうた』椎名豪 featuring 中川奈美
https://www.youtube.com/watch?v=y1wiJRwHnFI
『会いたくて』Ado
https://www.youtube.com/watch?v=xRayul0ZnkY
    • good
    • 0

あいみょん – 3636





みゆな - 僕と君のララバイ

https://www.youtube.com/watch?v=GH7cWANydnQ

RADWIMPS - カナタハルカ

https://www.youtube.com/watch?v=TDi-hGRYX6g

ずっと真夜中でいいのに。 - 正しくなれない

https://www.youtube.com/watch?v=8UP7V0UGR4c&list …
    • good
    • 0

切なさがちょっと不足気味でしょうか。

でも、名曲だと思います
三月のパンタシア 『フェアリーテイル』
    • good
    • 0

SixTONES - 『Imitation Rain』作詞作曲:YOSHIKI



    • good
    • 1

Official髭男dismのPretenderです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!