プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベスト16はえいえんに超えられないでしょうか?

A 回答 (7件)

ワールドカップの話でしょうか


可能性で言えば越えれる日は来る可能性は高いでしょう、今強い国が延々と強いまま、ということもないですしね
    • good
    • 0

実力的には可能です。

ただし、対戦相手次第です。

ですが、監督とコーチ陣、協会が分かってないので、
しばらくダメでしょうね。

次回はレギュレーションが変わるので、余計に難しいと思います。
移動距離も長くなりそうですしね。
    • good
    • 0

アジア予選は、高校生でも通過できる、というくらいじゃないと無理です。



徹底的に守られると打開できないというのが、日本の最大の弱点なので、どのようなメンバーでも簡単に解決できるのなら、本戦ベスト8以上も大いに期待できます。
    • good
    • 0

いやいや、可能性は大いにありますよ。



前回大会でも、森保のミスが無ければベスト4に入れていたかもしれない。
    • good
    • 0

ラグビー経験者ですが、思うに日本開催のサッカーワールドカップがあれば、ベスト8いや、ベスト4も可能だと思います。

ラグビーは、地元開催の時は、実力の2倍強かったです。今年の、ラグビーワールドカップを見て、地の利は大切だと、つくづく思いました。
    • good
    • 0

「組合せの妙」と言う物も有りますから、何がどうなるかは判りません。


ただ、次回大会から出場国が32から48と増えますのでハードルは上がったでしょうね。
    • good
    • 1

現在、海外で活躍しているプレーヤーが多くなっています。

2022年1月時点で国外でプレーする選手の数は165人です。今後は更に増えるので、日本の実力は向上します。少なくともベスト8は達成すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A