アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表が今大会でドイツ、スペインに勝利してベスト16入りできたのは、2010~2014年に代表監督をやったザッケローニのおかげなんでしょうか?
ザッケローニ時代のブラジル大会で日本は一勝もできずに終戦しましたが。

A 回答 (4件)

ドーハの悲劇の時の監督のオフトが下地を作り、日韓共催時でのトルシエで予選突破と


ステップアップ出来た事がその後の日本の進化に大きく貢献しているでしょうね。
    • good
    • 0

岡ちゃんですねッ!

    • good
    • 1

個人的に、オシムとハリルホジッチの寄与が大きいと思う。

    • good
    • 0

その様に思う理由や根拠を示して下さい。



全く影響が無いとは言いませんが、影響は少ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!