アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表の応援に歌われている「ウォウォウォ・ウォウォ~ウォ~・・・」の曲名を教えて下さい。もとはイタリアの応援歌だったらしいのですが・・・。

A 回答 (3件)

同じ質問がございました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=294487
    • good
    • 0

あっ、回答が既に出ていたのですね。


すみません、かぶりました。m(__)m
    • good
    • 0

歌劇「アイーダ」より 『凱旋行進曲』(ヴェルディ)



この曲でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!