プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか心当たりある方いらっしゃれば教えてください。

昔、友人が言っていた歌なんですが、曲名を忘れてしまいました。

MVをみた記憶があるのですが、確かビジュアル系の複数人で構成されたバンドの歌で、◯○マイマーチング…○○ みたいな曲名だったと思います。ただ、これはバンド名自体がそうだったかも?しれません。
そんなに新しい曲ではなかったと思います。

歌の内容としては応援、まさにマーチングという内容でした。M Vは白黒だったかもしれません。

A 回答 (1件)

Rusty Nailです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!