アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIFAワールドカップ2018でサッカー日本代表ベスト8行けますか?

質問者からの補足コメント

  • サッカー日本代表が、3戦全敗とか、1点も取れずにグループリーグ敗退とか言われて悔しいです。

      補足日時:2018/03/31 06:52

A 回答 (4件)

現状では予選リーグ突破も赤信号でしょう。


勢いのある選手が複数居なければ圧されっぱなしで良いところなし。
ベテラン勢は経験があるが故にそれが逆にアダとなりそうですし。
    • good
    • 1

現状を見るかぎり、予選敗退濃厚でしょう。


おそらく頑張って、2敗1分け。
    • good
    • 0

その気持ちは解ります。




メッシみたいな人が 居れば
行けるかな?。
    • good
    • 1

希望としては行ってほしいが現実的に難しいと思います。



理由として
1.ハリルのサッカー観が見えてこない、観ていてワクワクしないつまらない。
2.香川が試合に出ているのに消えている。
3.得点のにおいが全然しない(特にセットプレー)

しかし、南アフリカの時も本番に入る前はボロボロだったのに、結果はベスト16
サポーターとして大いに期待し楽しみに待ちましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!