dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神タイガースとヴィッセル神戸2019年では、どっちが人気ありますか?

A 回答 (6件)

神戸在住だけど


そりゃ~阪神でしょう
タイガースの話題は在阪局で毎日のようにOAしていますが
ヴィッセルはたま~に、やってるね~ってくらいだからね~

僕はどちらも興味はないのだけれど
どう考えてもタイガースの話題の方がよく耳にします!!
    • good
    • 0

ヴィッセル神戸ですね


いる選手の知名度、レベルが違いすぎます
サッカーと野球は比べるべきではないですが流石にイニエスタ、ビジャとなれば話は別です
比べるまでもなくヴィッセル神戸が人気があると思います
    • good
    • 0

ヴィッセル神戸ですかね。

阪神は昨年最下位、今年もそうなりそうだし、弱体化ってやつですよね。
    • good
    • 0

イニエスタ、ビジャ、


注目しています(^^)
昨日は負けちゃいましたが
これから楽しみです。
なので希望も込めて
ヴィッセル神戸です。
    • good
    • 0

阪神やね


阪神電車あるし
    • good
    • 0

タイガースだと思ふ。



ジュリーもいるし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!