アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のおしゃれイズムで、ローラとの対談?をしていた長友選手。ローラが離婚したんですか? と尋ねると、直接答えずに、苦笑いで済ませてました。
離婚歴があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

そもそも結婚はまだしていません。



昨年に一般人の女性と一部結婚報道が出ましたが、ガセネタで実際は結婚はまだしていません。なのに祝福のメッセージなどが殺到してしまい、いちいち違うと説明するのも申し訳ないとこぼしていました。
また長友の両親は長友が小学生時に離婚しており、以後母が女手ひとつで長友を育てたこともあって、離婚の話はあまり触れてほしくはないようです。本人の話ではありませんが、離婚というキーワードにはナーバスになっているのかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。
詳しい解説をどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 18:33

結婚歴はありません。


一般人女性と交際中であることは公表されています。
ローラーの中では既婚かどうかは関係なく、破局=離婚。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!