プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年の友人が、奥さんに愛想をつかされ離婚。されそうです。

原因を聞いたところ、友人が夫婦生活におき、奥さんが満足させる事が一度も出来なかったそうです。

まぁそれが全てでは無かったと思いますが。独身時代から彼は病的なマッハ早漏で悩んでいました。

世の中全ての処理がAI化多岐に渡り処理能力もマッハ隼人になってきましたが。

昔から一部の男性にAIとはは別腹で超マッハ症候群があるのも事実です。

友人から相談を受けて時、奥さんから、ミコスリハンを下されたんだねと言ったところ、

友人が笑いながら、ミクダリハンの間違えじゃね~と笑われてしましました。

毒が言ったミコスリハンと彼の言うミクダリハンの違いを教えて下さい。

僕は同じ意味で適切なアドバイスと今も信じて疑いません。言葉チョイスが上手い方。

上手なアドバイス方法等御座いましたらご伝授投げいます。

A 回答 (2件)

友人は意味を知らなかったのでは?

知ってたとしても、侮辱なので不快だった。
それに、離婚関連なら三行半の方が正しいので友人は三行半と反論した。

あなたがいったミコスリハンは、マジで悩んでいる友人に対しては悪趣味な冗談でしかなく不適切です。
それを適切と思ってるあなたに相談したのは友人が人を見る目がないのかもしれない。

それと、「ミクダリハン」の意味、あなたは知らないの?
それくらい検索して調べればすぐわかります。
    • 4
    • 0