アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男なんですが男の友達が家に泊まった時に朝起きたらパンツがずり落ちてました
まさかと思っていると次の日目が覚めたときには性器をしごかれていて
射精していました。射精してしまったときに目が覚めたので恥ずかしくて気持ち悪くてなにもいえませんでした。けど、昼になって友人にいったら最初とぼけていましたが「ふざけが過ぎた」といいました。
ふざけた行為でこんなことをしたのに腹立ちましたが男同士でのそのような行為を他の人に行ってしまうと、友人の社会的評価も危うくしますので一度ぐらいと我慢しました。
私は友人が一番仲が良い友達だったので変わらない付き合いをするよう心掛けました。
ある日また友人が止まった時に寝ないようにしてたのですが寝ていました。
なにか携帯のカメラの音がした気がしたので起きてみるとパンツがずり落ちていました。
すごく嫌な予感がしたので友人の携帯を奪い暗証番号を聞き出しました。
そしたら案の定私の下半身丸出しのシャメがありました。
友人はもう二度としないといって謝っていたのでもう二度と止めないと思いこんかいもシャメを消して
許しました。そこから私は夜ぜんぜん寝れなくなりました。何度も鍵がかかっているかを確認して
何度も一人だと言い聞かせてすごくしんどい生活になりました
私は学生なのですが出席が1年で99%だったのですがその日から70%以下に落ちました
精神的に行けそうになかったり早朝まで寝れなくて遅刻したりなどです
その間友人は他の友達と笑いあいながら楽しそうに生活をしていました。
その友人が遊びにきて夜に少し喧嘩をしました。そのせいもあり終電はなくなってしまいました。
しかし喧嘩もしているしもう二度とやらないと言っていた友人だったので寝てしまいました。
まさか喧嘩をしてそんなことをやってくるとは思ってませんでした。
朝が覚めると相手の性器をにぎらされて自分の右手がべたべたになりこちらの性器をにぎられ
おなかのあたりまでべたべたにされてました。殺してやろうと思いました。
けど思いとどまり、「後日、親に話をさしてもらうからな」といって帰らしました。
何度も何度も右手を洗いました。何時間もお風呂に入りました。
友人には、「三回目だろ!もう許さないっていってたよな!」とおこったら、
それまで何もいわなかった友人が「うん・・・ごめん・・」といいました。
けど三回なはずがないんですはっきりとわかってるのは三回だけですが
他にも心当たりはありました。この場面で平気で嘘をつく友人がすごく気持ち悪くなりました
俺に気付かないところで何をしているのか・・俺の体は右手のようにすべて汚されてるんじゃないか
携帯のシャメもどこかに保存しているんじゃないか怖いです気持ち悪いです。
けど泣き寝入りしても・・あいつは謝れば済むと思ってる、俺が恥ずかしくて言えないと思っている、ほかの友人とわらって生活をしているんです。
俺は布団もすごく汚く見えて布団も買い替えてけどその布団でも寝れなくて!あいつはその時ぐっすり寝ているんです!
友人だからとか甘い考えでした俺はあいつに罰を受けてほしいです謝っただけで終わってほしくないです。
あいつの親にはしっかり話します。あいつに何度謝られても何も変わってないんです。
バイトもしてないあいつから慰謝料をとれるならとってやりたい・・・
1週間でもいいから拘留されてしまえばいい。
私はただあいつの見た目だけの謝りで済ますしかないんでしょうか?
あいつの社会的立場を下げるにしても自分が汚れていることを話さないといけないということが悔しいです。

A 回答 (8件)

相手はともかくとして、何度も同じことを繰り返すような


隙を見せた彼方の方がいけないです。

一度でも嫌だったら、普通なら縁を切りますが、
彼方は3度も同じことをしていますよね。

これって、相手にしてみれば受け入れたことになると思いますよ。
親に行って治るような内容では有りませんし、
彼方自身が引っ越す・無視を続けるなどしない限りは無理と言うものです。

はたから見ていたら、彼方の方に非が有るとしか思えません。
    • good
    • 5

すみません。


先日の私の回答、強制わいせつ罪でなくて、準強制わいせつ罪でした。
今日、六法を繰ってて気付きました。
間違ったことを言って、すみません・・・。
ただ、刑の重さは強制わいせつと同じなようです。
    • good
    • 2

お礼へのコメント返しです。


ありがとうございます。
そのようなことをされれば、たとえ一度だって、誰だってつらいし、気持ち悪いと思って当然です。
あなたに落ち度は全くありません。
それだけ言いたくて・・・。
失礼しました。
    • good
    • 2

それは、大変な思いをしましたね。

非常にショックだったでしょうし、辛い思いをしたでしょう。

嫌がっている相手に性行為を執拗に繰り返すことは、強姦ではないにしても強制わいせつにはあたります。ただ、強姦や強制わいせつは親告罪(被害者が訴え出ないと罪に問われない)なので、あなたが訴えない限り、警察は動いてくれません。また、警察に持ち込むにしても、そのときの状況を根掘り葉掘り、何度も聞かれます。理解のない警察官にあたってしまったら、ホモだなんだと勝手なことをいい、さらに不快な思いを味わうこともあるでしょう。

それほどいやな思いをし、生活にも支障が出ているのならば、不法行為として民事訴訟に持ち込んだら、慰謝料は取れるのではないでしょうか。ただ、慰謝料全般に言えることですが、あなたが満足するほどの高額な慰謝料は、まず取れないと思ってください。

また、これは老婆心ながらですが、其の友人があなたに恋愛的好意を抱いているにしても、其のことを持って友人を批判しないであげてください。
其の友人が同性愛者だとしても、統計的に見れば人間の100人に1人は同性愛者です。気持ち悪がらないであげてください。ましてや、其のことだけで言えば、あなたも友人も穢れてなどいません。
もちろん、どんな理由があるにせよ、其の友人があなたにした行為は、あなたの尊厳を傷つけるものであり、決して許されるものではないですが・・。

あなたは単に性的被害を受けたというだけであり、絶対にどこも汚れてはいません。わいせつ行為を男にされようと、女にされようとそれは同じです。

本当に、お辛いですね・・・。はやくこの問題が解決されるよう、祈っています。

この回答への補足

ありがとうございます
私は裁判にならずとも親を通して民事訴訟を起こすきもあると
話をしてみようと思っています
お辛いですねと解決を祈ってるとうの言葉本当にありがたく思います
ありがとうございます

補足日時:2010/03/24 21:25
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しかしもうしないといったことを何度もされて気持ち悪いとおもってしまいました

お礼日時:2010/03/24 20:56

ごめんなさい、凄くキモイですw


ホモと馬鹿って感じですw
書いてるあんたが実はホモじゃないのか?www
もし実話ならケツから血を流さなくて良かったって事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモイですよね私も思います
馬鹿なのはしってます。
馬鹿になって人を信じて生きてきたつもりです
結果がこれですがw
女の子大好きです
ケツも血が出るんですね
血が付いてるのはみてないのでよかったです
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/24 20:59

ある意味「強姦」だけど、日本の場合、同性では強姦は成立しない。



親に話しても何も解決しない。

だって、向こうは「好きになってしまったのが男だった。好きになってしまったものは仕方が無い」で終っちゃうから。

解決方法は以下の2つから2択。

「どちらかが引っ越すなど、簡単には会えないくらい、物理的な距離を取る」

「相手を受け入れて二人でイケナイ世界に踏み込む」

この回答への補足

あ・・・強姦じゃなく強制わいせつ罪にあたるんですね

準強制わいせつ罪かなですかね?

補足日時:2010/03/24 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同姓では強姦にならないのですか・・・
じゃあもし男が男をレイプしても日本では好きになってしまった
といえば罪に問われないのですか?
とりあえずもうあわないようにしています。

お礼日時:2010/03/24 21:02

はっきりいって、親は関係ありません。



アナタと彼の問題です。
学生という もう大人なんですから
怒りを親までブツけないで下さい。

アナタがもし親の立場になってください。
いくら普通に育てても それは性癖ですので
親がいくら叱っても、縁をきっても
なおらないでしょう。

私の友人にアタナのような 同じ体験をした方がいますが
彼もアタナと同様、当事は怒りくるって
親に言う!!と言っておりましたが、
当事、私達 学生達は 親にいっても何も終わらない!
何も解決しない! ただ、本人と彼との問題なので
裁判で戦うか、自分からその彼と縁を切るという2つの選択に
彼は 縁を切る事にしました。

本当、大事な友人から 予想外の事をそれも
体と体以上に大きな心の傷を受けたアタナには申し訳ありませんが
とにかく縁を切る! これがベストでしょう。

しかし、ある意味、少しは気を落ち着かせて下さい。
もし、これが女性の場合であれば、レイプされた彼女達は
子供まで授かって 親には言えず、親も世間体があるから
誰にも相談できず、ましてや、子供をおろす金額も発生し、
また、最悪のケースは子供が産めない体になり
男性以上の屈辱と一生結婚ができない心の傷を負ってしまいます。

そういった 彼女達には本当に、本当に この表現に申し訳ありませんが
まだ、男性だったので 彼女達よりかは幾分、マシなんだと
自身に言い聞かせた方が、まずは心のケアになると思います。

すみません。とても大事な質問なのに 軽い回答でしたネ。

一応、自身の学生時代の経験からでした。 
ご参考まで。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり裁判にでなくても親も通して話して
それで解決するならそれもいいかと思いまして
親はやっぱり巻き込まれたら迷惑なんでしょうか
裁判を起こしても巻き込まれそうなので
とりあえず相手方の親に裁判を起こすつもりのあることを
お伝えすべきなのかと・・・
女性の件もわかりますがケアにはならないみたいです
けどありがとうございます

お礼日時:2010/03/24 21:18

悪いけど、あんたばか?



作り話じゃなかったら、ただのバカでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん悪くないですよ~
結果はこうなったにせよ自分は
馬鹿でいいからこんな生き方をしています
作り話ではないのでただのバカです
けど最終的に相手を許せなくなってしまう
中途半端なバカなんで一番ダメですよね

お礼日時:2010/03/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A