プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人カップルの話なのです。
友人が現在付き合ってる彼氏に、「俺は絶対に○○(友人の名前)以外の女ではムラムラしない自信がある」と宣言されたらしいのです。

友人は、男性経験も多めで、男の人についても人並み以上に悟っているということもあり、「そんなことはぜーーったいにありえない!」って反論したらしいんですね。すると、彼の方が、「そんなに信じられないなら実際にためしてみたら??」っていってきたらしいのです。売り言葉に買い言葉とはこのことなんですが。。(^_^;)友人はとても負けず嫌いな性格なんで、「じゃあためさせてもらうから!」っていったそうなんです。
そして、周りの友人数人に彼を挑発してほしい、と話を持ちかけました。私も言われましたが、私は好きでもない男の前でそういうことをする気にもならないのでもちろん断りましたが、彼女の周りの経験豊富な女友達の数人はその話にノッテいて、いろいろ計画しながら盛り上がっていて、近々その試験(?)とやらを決行するそうなんです。


実際に挑発する具体的な計画をいくつか彼女から聞いていて、それらは下記のとおりなのですが。。。

●(胸が大きな友人が)ブラをつけずに白いTシャツを着て彼と二人きりの部屋で彼を挑発するような格好をする。
●深いスリットがはいった超ミニスカート姿で彼と二人きりの部屋で彼を挑発するような格好をする。
●編みタイツとミニスカートと深く開いたVネックニット姿で彼を挑発

一応、直接彼のそれに触れたりするのはNGなのですが、たとえば胸をおしつける、等はやってもOKってことになっているらしく、彼女の友人もかなりノリノリの様子なのでどうなることやら、、てかんじなのですが、、

とってもくだらない質問ですみませんが、、
上記のようなことをされても我慢できる(ムラムラせずに、ようするに起たずにすむ)男の人なんて存在するものでしょうか????

A 回答 (7件)

こんにちは。


おもしろいですね。こんな軽め?の教えてだとほっとします。
で、回答ですが正直ムラムラ来ても勃つ勃たないは別問題ですね。年齢的に、精神的に別もんです。
>胸が大きな友人がブラをつけずに白いTシャツを着て彼と二人きりの部屋で彼を挑発するような格好をする。
深いスリットがはいった超ミニスカート姿で彼と二人きりの部屋で彼を挑発するような格好をする。
編みタイツとミニスカートと深く開いたVネックニット姿で彼を挑発
こんな事されれば健康な男性はどきどき、うはうはするでしょう。テストされる彼の自制心と彼女を思う気持ちを信じております。……無理かな(-.-)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ikunosukeさん

ほっとしていただいて光栄です(笑)
ほんとバカバカしくって質問するのも気が引けたのですがなんだかんだ私もきになってしまったもので、、すみません。。(^_^;)

>正直ムラムラ来ても勃つ勃たないは別問題ですね。>年齢的に、精神的に別もんです。
これは知らなかったです!!!そうなんですかーー!
ムラムラ=たつ と思っていました。
ムラムラきても→愛する彼女のことなどをはっと思い出し冷めたりする、、ということなのでしょうか?

お礼日時:2004/10/24 00:50

#7です。


?マークがあり質問されているので再登場です。
>ムラムラきても→愛する彼女のことなどをはっと思い出し冷めたりする、、ということなのでしょうか?
男の生理的な現象として勃つんです。だから冷めるじゃなくって(Hするときは)「さぁHするぜ!」って意気込みがなくっちゃ勃たないんです。しかし、生理的な現象といったとおり何もムラムラしてなくても何となく力がみなぎるときもあります。不思議ですね。ただ、もれなく触られたりする刺激には弱いのでHする気がなくても力がみなぎり発動します。あと男のスケベ度合いに左右されることなのでこれが全ての男の人に当てはまるとは限りません。だから、精神的に自制心の強い方は少々の事では動じないのでは、と思います。参考まで。では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ikunosukeさん

さらにご回答ありがとうございました♪

>しかし、生理的な現象といったとおり何もムラムラしてなくても何となく力がみなぎるときもあります。不思議ですね。
>>>
へーーなるほど!!これは男性にしかわからないところですね。ほんと不思議!!

>。あと男のスケベ度合いに左右されることなのでこれが全ての男の人に当てはまるとは限りません。だから、精神的に自制心の強い方は少々の事では動じないのでは、と思います。
>>>
なるほど。。やはり最終的には”自制心”ってことですよね(^_^;)確かに。。
自分がこれから付き合う人は、自制心が強くて少々のことでは動じないような大人な人がいいなあ。。(^_^;)ま、それよりも大切なのはココロのつながりでしょうけどね☆

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/10/27 18:08

私は女性です。


こんな回答求めておられないだろう、と言うのは十分承知なのですが…。

例えば、ご友人の彼を挑発する作戦を実際にやって、彼がムラムラしてしまったとしましょう。
ご友人は「やった、勝った!」と思って嬉しいのでしょうか?
挑発に成功した子に対し、嫉妬したり今後警戒したりと言った感情は全く湧かないのでしょうか?
あるいは、「あんなこと言ってたけどダメだったじゃん。信用できない」となったりしないでしょうか?
彼が負けたとして、傷つけられた彼の男としての矜持はどうなってしまうのでしょう?

その試験って結局、ご友人が勝っても負けても、あまり手放しで嬉しい状況ではない気がするのですが。

試験をすること自体はすごく面白そうで、恐らく私も友人が言い出したら乗ってしまう気がするのですが(苦笑)、
その試験をしても肝心のご友人にも相手の彼にもあまりいいことはなさそうです。
男性は一般的に、外部の性的刺激等で反射的に興奮してしまう生理的特徴を持っています。
それを殊更に試してまで、彼を打ち負かして、得意になるというのも…大人気ないような。
まして、ご友人は「絶対ムラムラしないなんてあり得ない」とわかっているのですよね?

大事なのは、彼が他の異性には絶対にムラムラしない、と言う事実ではなく、そう言ってくれる彼の気持ちだと思います。
それがわかっていれば、十分な気がします。
直接な回答ではなくて申し訳ないですが、そう言ったことをもう1度ご友人に確認して差し上げては?
後でこじれるよりは、先にそういったリスクも考えておくほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

excelmaniaさん

ご回答ありがとうございます。
私も全く同意見です。ほんとに彼女もバカだとおもいます。この話をされた時に、”そんなことない”っていってくれた彼のやさしさだけでいいじゃん?なんで試す必要があるの?って彼女にきいたら、”だってありえないのに絶対絶対、っていいはるからむかついてきた、”んだそうです。。(^_^;)バカ過ぎですよね。
その後のこととか多分何も考えていないのかも、、それとも彼女も結構すぐに飽きてしまう人なのでもう今の彼にも飽きてきているのかもしれないです。。(^_^;)

お礼日時:2004/10/23 21:06

そんな試験いつでも何回で受けてみたい!


で・・毎回不合格でも悔いはぜんぜ~ん残りません。

彼は確信犯でそれを狙ってるっじゃないの??
彼に一本取られちゃうんじゃないかな・・・?
幸せな男やな~!うらやましい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bonsyougatuさん

なかなか素直~なご回答ありがとうございます(笑)
確かに!!彼のほうが一枚上手でそれを狙っているっていうことは考えられますねーー!!なるほどー。そうなると彼は試験が楽しみで楽しみでしょうがなかったりするんでしょうか。。(^_^;)試験の最中に彼女の友人が押し倒されちゃう、なんてことにもなりかねないですね。。(^_^;)

お礼日時:2004/10/23 21:09

はは・・、なんだか「勝手にやってくれ」って感じですね(^-^;



→可能でもあり、不可能でもあり。

アソコの勃つ勃たないは自由意志では決定できません。
少なくとも聖人や、超人は別として・・、
それに、「勃つ」と「その気になる(ムラムラ)」はまったく別次元の生理反応であり、精神活動です。

その彼女も、その友人も、言葉は悪いが・・「大○カ者」ですよ。
そんな事でしか男を見れないなんて、寂しいカップルだし、女性達ですね。

・・・ってゆーか。
カテゴリ違いじゃないですか?(性の悩み)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nobuchiさん

ご回答ありがとうございます!

>はは・・、なんだか「勝手にやってくれ」って感じですね(^-^;

ほんとにそうですよね(^_^;)
ほんとバカだと思います。

あ、カテゴリ違いもうしわけありません!!まだ初心者だものでカテゴリについて勉強不足でした!!ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/23 21:03

こんにちは。

私はありえると思います。
二つのケースで。

1、その人が女性にほとんど興味を持たない場合。
最近、こういう男性、結構増えてるようです。
女性が全裸でだきついて唇を無理矢理奪っても全然ダメでしょう。
この場合なら女性に勝ち目はなしです。

2、彼女に夢中になっていて、もう他の女性なんて目に入らない位の熱愛状態の時。
こういう経験はありますが、本当にどんな美人でも「女性」を感じないです。
なので、こういう時って、割合と安心して他の女性と話もできて、女友達がいっぱい出来たりします。
この場合は、彼女にとっては最高の栄誉でしょうね。
・・・問題はいつまで続くか・・・(笑)

#もちろん、以上の解答は必ずそうなるって事じゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

myeyesonlyさん

ご回答ありがとうございます!!

2のご回答!!感動しました!!
私も今回の友人の件では、バカバカしいなあーーとおもいながら、ほんとにたたないひとってゲイ(1のケースですね)以外にいたりするのかな、、てちょっとおもってしまったこともあり質問させていただいた次第です。なので、2のようなご回答があると知って女として嬉しかったです。もちろん必ず、、てことじゃないということはわかります☆

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/23 21:00

いないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ururaiさん

率直な意見ありがとうございます。(笑)

お礼日時:2004/10/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A