アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人同士が別れたら他人よりも疎遠な関係にならざるを得ないのはなぜですか。
せっかく気の合った二人なのに、他人に戻るというのが耐えられません。
社会人になると友人が増える機会も減るのに、分かれるとまた一人大切な人を失ってしまうなんて…
なぜ、友達としてそばに居続けられないのでしょうか

A 回答 (3件)

確かに私も疎遠になってしまった元カレも居ますが、時間が経てばまた友人に戻れた元カレもいます。


別れた直後はいろいろ複雑なんです。
気まずかったり・怒っていたり・まだ好きな気持ちにケリをつけたり・他の出会いにあくせくしたり・1人の時間を満喫したり時間が必要なんだと思います。
気分転換に世界一周の旅に出てる感じです。
でもいつか戻ってきます。
その時また友人として元に戻れる可能性が出てくると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつかそうなればいいなと思って前に進みます

お礼日時:2018/12/03 08:28

男と女は交わって、クロスし続けている時は、同じ方向を見て進んでいるのよ。

でもね、何かのきっかけで、ズレが出来ちゃうとクロスオーバーして違う方向にどんどん離れて行くの。通り過ぎちゃうと二度と交わることはないの。
    • good
    • 5

片方が友人にもなれないほど嫌いになっているからです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A