プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中3男子です。
僕は3年の始めに気になる人(Aさん)が出来ました。
3年生。と言うのもあり勉強も今まで以上に頑張りました(定期テスト430付近です)それとシャトルランや50m走の記録も飛び抜けてる方です。しかし、クラスに絵が上手くて
料理も上手な男子がいてその人に負けてます。
僕が認められなくなって行き、自信がなくなりました
Aさんのことが気になってるのを知ってる女友達から
「ど?付き合えそう?」など言われているとこから
ほぼ無理だ。と確信しました
ですが、他クラスで僕と仲良い女子友達(Sさん)が
います。Sさんは彼氏がいるのに、僕に対して
思わせぶり的な発言をしてきます。それに僕の
運動能力や学力も認めてくれます
僕もSさんの顔も性格も悪くないと思いますし
好みに近いです。男友達からも「もう告白されて彼氏お前に変わるやろ」と大多数の人が予想
少し前からSさんに乗り換えようかな。と思ってたのですが賛成しますか?

A 回答 (3件)

>Sさんは彼氏がいるのに、僕に対して


思わせぶり的な発言をしてきます。
自分が彼氏になった時にSさんに同じことをされてもいいならいいと思います。
一度しかない青春、好きな人に想いをぶつけるのもいい経験ですけどね。
    • good
    • 0

お花畑で羨ましい笑


たぶん
Sさんからも
相手にされないでしょう
まだまだです若い若い
これからやね
    • good
    • 1

>Sさんに乗り換えようかな。

と思って
Aさんは片思いなら自由です。

>もう告白されて彼氏お前に変わるやろ
何てのは、寂しいです。

男は自分から告るものです。
「好きです、付き合ってください」位で良いでしょう
あとは、Sさんの自由なので、もしも振られたら、
ダメで元々と、思いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!