プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます、中3男子です
僕はこの前、彼氏持ちの女子友達(Sさん)に声をかけられ
二人っきりで下校しているのが何人かに見つかり
一時期反響が起きました。Sさんが声掛けてきた時に
「おったから名前呼んだ笑こっちから名前呼んできても良かったのに笑」といわれました
彼氏いる女の子に自分から話し掛けたらヤバいだろ。
とツッコミ入れたくなりましたが笑笑

Sさんは1年生の時から「ちょっと変わった子」って
印象でした、Sさんはこの出来事の後でも
自分も相手も一人の時なら、よく話し掛けてきます
(実験したところどっちかに誰かいれば話し掛けられなかったです。)
僕が好きな人に冷めてきているのかSさんの心理が気になり
自分ともSさんとも交流がある友達に「今の彼氏が冷めて自分のことが気になるのか」など聞いて貰いました

そしたら「勘違いらしい、最近その彼氏とキスしたらしい。」と友達から昨日来ました
正直「え?」と思いました。Sさんの言動は
勘違い。で済まされるわけがないと思いました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ワンチャン友達に聞いた事は、Sさんの照れ隠しで本意じゃないかもしれないww



もしくは聞いてもらった友達が女性なら、君をSさんから離したいから嘘の報告かもしれ(友達が君を好きとか)

まぁありがちなドラマならねww

でも、まだ若いからSさんも彼氏の男性としての事でわからない事があり、彼氏には聞き辛いから、君に相談したいのかもしれないし、、、

そんな事よりも、Sさんが君を気になるかよりも、君がSさんを気になっているの?
そうじゃないなら、今まで通り友達で、
君が本気なら奪っても違法じゃないよ。学校だとやりにくいと思うけど、がんばれ
    • good
    • 0

翻弄されてますねえ。

微笑ましい。

あなたとは一緒に帰ったりお喋りしただけでしょ。告白もキスも何もしてない。その子はあなたを友達として認識してるってだけ。

勘違いで終わる話ですよ。あなたの盛大な勘違い。どんまい。
    • good
    • 1

ビッチだなあ、と思いました。


コンドーム買っとけよ、と思いました。
彼氏も彼女もがんばってください。
「勘違いで終わる話ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!