アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕はよく女子友達(Sさん)がいるのですが
Sさんには彼氏がいます。なのに自分と話すだけ。
とかならいいのですが、今日帰り道にSさんを見て
僕は中3にして180cmもある高身長なので
人よりも歩くスピードが少し早いです
今日Sさんを横から抜かすと名前を呼ばれ
「いたから名前呼んだ」と言われ、「あーSか!」と
言い彼氏がいてもし端から見ると浮気現場なので
その場で立ち止まってると見つめられ付いていきました
「こっちから名前呼んでも良かったのに」とか
「今日はおばあちゃんの家から来たから"途中まで付いてけないよ~、」と返ってきました
道が別れたとこで、目を合わせながら別れました

彼氏持ちなのに今日のSさんのようなことをする心理はなんですか?

友達にこのことを言うと「お前何してんねんww」
「浮気相手や」など「彼氏おるのにえぐーw」
などと言っていました。

A 回答 (5件)

何が心理や、あほか考えすぎやで~

    • good
    • 0

もっと具体的に普段のやり取り書いてー!



正直投稿内容だけ見たら何故浮気行為なのか…意味不w
周りはさておき、その行為だけでSさんの方から気がある?とか思ってるなら痛い勘違いです。キツい言い方ですが。

友達ならたまたま遭遇すれば声位かけるし、逆に彼氏居るからって無視や声かけないのも不自然すぎ。
今の中学生は、彼氏出来たら異性の友達と口聞いたら浮気…になるのだろうか…。

大人の世界では彼氏or彼女出来たら異性の友達と口聞くな!話した時点で浮気だ!なんて相手が言ったらモラ決定で下手すると友人失くすで?

中学生だと住んでる地域が限られるから、ばったり会う事も途中まで道が一緒になる事もあるだろうし。それで避けずに声掛けられるだけなら普通に友達です!
出くわしたからと、敢えて通る予定の道を変える方が変だし。無視されたり、避けられたら嫌われた?と思いませんか?
やましい気持ちがなければ、普通にしてれば良いんです。それ位で浮気を疑われるなら別にやましい事があるから言われるんですよ?
    • good
    • 0

No2さんの言うとおりです。


具体的なセリフなんてどうでもよく、もう少し分かり易いようにまとめてから投稿しましょう。
    • good
    • 0

文章を書いたら、しっかり読み直してください。

    • good
    • 0

そんな程度で浮気呼ばわりって、まだまだガキだね。



そのSさんは普通だよ、いちいちそんな事言うお前の方がおかしいんだよ。

社会に出ればその程度普通だよ、自分の感覚の方がガキレベルだという事自覚しな、Sさんの方が大人だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!