プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が飲み会中、周りに同僚や後輩等、一緒に飲んでる人がいる中で、彼女に電話してくるのは何故でしょう?

一緒に飲んでる人に電話を代わられる時もあります。 (電話口の人は乗り気な感じもないので彼が代わらせたと思われます)

質問者からの補足コメント

  • 飲み会に行っているのは彼氏です。
    彼女である私は自宅にいます。

      補足日時:2021/07/10 11:37

A 回答 (4件)

ちっさい自慢。

    • good
    • 0

単に 俺には彼女居るんだぜ、と自慢したいだけ


そういう人は飲み会のネタであなたの事を話していますよ
    • good
    • 1

彼女自慢じゃないの?

    • good
    • 0

浮気されるんじゃないか心配なんでしょう。


ホントに同性がいるのか?とか、確認したいんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A