プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼ですが、酔っ払うと電話をしてきます。
(迷惑がってはいません。かわいいと思っています)

内容は、飲み会の様子のほかに
「愛してる~」
「好きだ~」
「俺と結婚したい?(というような言葉)」
とか・・・


こういう言葉って本気でいってるのかな?
普段、しっかりしていて、クールに振舞っている彼なので
ギャップがおもろいです。
好きだとかいう言葉もほとんど言われません。

酔っ払って電話しちゃう方、どういう気持ちで
酔い電しちゃいますか?

A 回答 (5件)

 十中八九本音ですよ。

自分もそう(彼側)だったから分かります。(^^;
 ANo.4の方も言われてますが、面倒でなければ「ふんふん…」て聞いてあげてください。それだけで満足です。

 男もいろいろだと思いますが、お酒飲むと好きな人に電話したりして話したくなりますねぇ~なんでだろう?
 クリスマス前に良い話聞きました。なんか嬉しいですね、こういうの。(^^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご経験者なんですね!

好きな人に電話しちゃうんですねー。
ほかの人の話だと、そうかもって思えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/25 16:03

お酒が入ってご機嫌なときに想い出してもらえるなんて


幸せな方ですね(^^)
愛されている証拠だと思っていいでしょう。

老婆心ながら・・・
そんなときに
「酔っぱらってるの?」なんて聞いちゃだめですよ!
ふんふん・・って聞いてあげれば満足します。

明くる日になって覚えていないなんてぬかしたら・・・パンチ!ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も、すかれているのかもな~って思います。

よっぱらってるでしょ~って聞いてました。
今度からもうちょっと流すようにします。

(そういうときの会話は覚えてないそうです^^;、パンチ?笑)

お礼日時:2006/12/25 16:02

かわいい~(*^▽^*)いいなぁ♪



本音ですよ。「言いたい」言葉や「そういう言葉に反応するあなたを知りたい」と言う欲が出るんでしょうね。酒は理性をなくしますので。

酔いが醒めて冷静なときにその話をぶり返されると恥ずかしがると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

冷静なときに、話をしてみました。

一切覚えてないそうです。
ん~ 笑

お礼日時:2006/12/25 16:01

いますよね、酔うと人恋しくなって電話する人。


恋人だったら、楽しいかもしれないけど、
同僚だと迷惑だったりします。

酔って言う言葉って、本音が多いと思うけど、
本人は覚えていなかったりするから約束は
避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、約束はしないように・・・

ある意味、真に受けないようにします!

お礼日時:2006/12/25 16:00

こんにちわ、20代後半男です。



私見ですが回答させて頂きます。

>酔っ払って電話しちゃう方、どういう気持ちで
酔い電しちゃいますか?
お酒の勢いを借りて話す台詞は本心である事が多いです。特に彼は普段クールのキャラを持っていらっしゃる様ですので、普段自分の気持ちを素直に表せなくてモヤモヤした感情があるのかもしれません。
そこで、お酒の勢いを借りて普段出せない言葉を伝えて入るのでは無いでしょうか?
ある意味普段出せない甘えの現われだと思いますよ。

私見ですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっか・・・普段の分をお酒の力を借りて、ですね。
なるほど~。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/12/25 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A