アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から急に
いつもありがとう
って来たんですけど、なんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

私も昨日突然 ありがとう LINEしました



彼も貴方と同じ なにゆいよるん?? と返信が^_^;

私の場合、大体私がこの言葉を発する時は悩んだり別れを考えてたりする事が多いので焦ったみたいですが、貴方の彼女さんがそんな感じでなければ、単にありがとうを今すぐ伝えたかっただけかもです!
    • good
    • 0

昨日 私も2回 その言葉を使いました〜♬


素直に…
ありがとう♡
言いたかっただけです
きっと(^^)v
    • good
    • 2

なぜ本人に訊かない?


彼女なのに…
    • good
    • 3

口下手な彼女なのですね。



いつも思ってても それを言うチャンスがなかったから 思い出した時に言っておこうと思っただけかと思います。

このての女性は純粋で心が繊細な人が多いです。一途にあなたに尽くすタイプです。大切にしてあげてください。あなたも幸せになれますよ。
    • good
    • 6

色々と思い出していて、素直に感謝の気持ちを伝えようと思ったのかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A