アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの繰り返しで、何年経っても仕事で成長出来ません。

落ち着いて、かつ急いでやるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

ポイントを抑えつつ、早めに仕事をすると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 11:00

遅い時間に申し訳ありません。

一言ですませます。君は何を言っても、アドバイスをしてもできません!ムリです。なぜムリかできないか、自己分析して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 11:00

分かる…


それで何か指摘はされているのでしょうか。
指摘されていないなら、今のままでいいと思いますけど、どうなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 11:00

徴兵制は賛成です。

ヒロシのような女のエキスで生活している人間を厳しく教育してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 11:00

効率良くやっても給料変わらないと思われます。


ゆっくり確実に仕事を進めましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 11:00

普通は段々慣れてくるものですが、何年たってもそれならどうしようもないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/15 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!