アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が酔っぱらって、午前2時に電話をしてきたら、本気でぶちきれますか?
電話の内容全部は覚えてないのですが、一つだけ覚えているのは『嫁にもらう気ある?』『ない!』です。
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

> 一つだけ覚えているのは『嫁にもらう気ある?』『ない!』です。



付き合ってどのぐらいの時間が経っているかで反応は異なりますね。
付き合って間もないのであれば、相当焦っているんだと冷めてしまって「何時だと思っているんだ!」の様な事を言うかも知れません。
付き合って長いのであれば、質問主さんの態度が煮えきれないのにストレスが溜まっていて、酒の力を借りて「ハッキリしろ!」と
ハッパを掛けてきているとも思われますので、それに気付くかその様に受け取れるかでしょうね。
案外酒の勢いでの逆プロポーズ的な事かも知れませんし、それを察する事が出来れば切れる事は無いです。
酔っていてもその時の受け答え次第では意外と覚えている物ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はバツイチなのですが、再婚相手として真剣に考えていて、結婚を前提にしたお付きあいだったそうです。
交際期間は短く、酔っぱらって夜中に電話して絡むような女は御免だよ、ということで怒ったのだと思います。
愚かな行為で彼を傷つけて嫌われて失いました。
私は最低人間です。
ご意見頂いたのにすみません。

お礼日時:2015/02/13 14:57

切れるかどうかは微妙


でも心配にはなるだろうね

一人で飲んでいるのなら、夜中の二時まで!という心配
他の誰かと飲んでいるなら、こんな時間まで誰と?という心配

事前に飲みに行っているのを知っていれば少しは違うのかも知れないが
何も知らずに夜中の二時に突然電話でそんな話されたら面食らう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
事前に飲みに行くのは電話で伝えていました。
ただ、彼は本当に疲れていて寝てたところを酔っぱらって、電話して、起こして怒らせて傷つけてしまったのは私です。
後悔先に立たずで、大切な人を失いました。私は最低です。
ご意見頂いたのにすみません。

お礼日時:2015/02/13 14:53

私は気にしません。

と言うより、嬉しいです。私は彼の事が大好き過ぎるし、彼からTELすることは滅多にないので笑
彼女さんは、色々不安があるのだと思います。心にあるわだかまりがお酒の力で出てきたのかな?
翌日、ちゃんと聞いてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夜中に電話して絡むような女は私です。
嫌われて当然です。私は最低です。

お礼日時:2015/02/13 14:58

切れるより、冷めますね。

家族を作るには危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りです。
私は最低人間です。

お礼日時:2015/02/13 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A