アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方49歳♂既婚者です。週に3回ほど夜中に酔って電話してくる女性がいます。私が電話に出ると「出なくて良いのに」と言います。「だったら電話して来なければ良いのに」と思うのですが…
いささか理解出来ません。この女性はどんな心理なんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • この女性の家に泊まりに行った事もあり、男女関係も数回あります。
    職場の後輩ですが、私が既婚者と知った時はショックだったそうです。お互い付き合っているつもりもなく、セフレでもありません。因みに彼女は独身です。

      補足日時:2015/11/10 14:04
  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    彼女は40歳です。
    私は家族がいる前では、絶対にスマホはいじりません。妻と私は別々に寝ています。
    プチ家庭内別居の雰囲気です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/10 14:20

A 回答 (7件)

ただの構ってちゃんだろ。

その女いくつよ。イタいしタチが悪いな。
「じゃあ夜中に電話してくるな」と言ってやれば?
    • good
    • 1

寂しいんでしょうね。


誰にも相手にされず。

「夜中に電話」が良くないことは分かってる。
でも、あなたは対応する。

だから、「出たくないなら出なくてもいいよ」と言っておく。
一応、あなたに下駄を預けてるんです。

あなたが対応しちゃうから、その気持ちに甘えてるんですね。
    • good
    • 0

あなたにその気がないなら着信拒否すればよいだけでしょう。



そもそも既婚者のあなたは、しょっちゅう夜中に女から電話がかかってきて、家庭内で何も問題はないのですか?
また相手の女も当然そういう配慮があって然るべきなのに、平気で電話してくるのはあなたの家庭を壊そうという悪意があるのではないですか。
仮にあなたが電話に出なくても着信記録は残るから、奥さんがそれを見たら何と思うか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう補足情報は最初に書いておいてくださいな。



単なる復讐ですよ。あなたの家庭を壊そうとしているんでしょう。
    • good
    • 2

確かにそういう補足は一番最初に書いておくべきだ。


単純にあなたに惚れてるんだろ。既婚者だと知ってショックを受けたが、でも割り切ることも出来ず…ってところだろう。

理解出来ん。奥さんがいるにも関わらず職場の後輩の家に泊まりに行って付き合うつもりもなく手を出し、セフレでもないと言い切るようなケダモノが好きとは人間わからんものだ。多分ちょっと押してやればセフレになるぞ。
    • good
    • 3

「出なくていいのに」っていい台詞ですね~w


中々の小悪魔ちゃんですね

幸せな家族を見て、ちょっと波風立ててやろうとしているのでしょう

まあぁ答えは初めから出ています
ご家庭を奥様を大切にしてあげてくださいね

小悪魔は魅惑的ですが放っておきましょうw
    • good
    • 0

かなりあなたを好きか、


かなり他に誰もいなくて寂しいのか
のどちらかでしょうね。

あなたが優しいからついつい
甘えているのでしょう。

既婚者の電話に週3回は
普通に考えてしてはいけないことです。

でも、出なくてよいから
誰かに(または、あなたに)繋がる
番号に電話したくなるのでしょうね。

あなたは彼女の精神的な救世主、
と言ったところでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています