プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに酔っぱらって電話してくる女性がいるのですが、何を考えているのでしょうか?
自分に気があるからなのか、単に酔って相手をしてほしいから電話してくるのか・・・
先日は電話してきて「今から遊ぼうよ!」って言ってくるし。お酒好きで酔っ払いは何の意味もなくこういう行動をとるのでしょうか?

A 回答 (6件)

アル中と決めてかかっている人がいるようですが、違います。

お酒を飲んだ時の酔い方って人それぞれですよね。吐いてしまう人、頭が痛くなる人、寝てしまう人…。彼女の場合は人恋しくなる人、とでも言えばいいのでしょうか。誰でもいいからとにかく電話して声を聞きたいのです。特別な感情はありません。きっと翌日には忘れているか、何で電話したんだっけ?くらいですよ。
    • good
    • 8

お酒が入ると、普段の自分が壊れます。



秘めていた感情なんかも出たりします。
多分、彼女はあなたに興味があります。
アル中でも嫌いな人のところに電話して「今から遊ぼうよ」など言いません。

抑えていた自分というものが、出た感じなのでしょう。
完全には本人以外にはわかりませんが。
    • good
    • 3

それがアル中というものです。



アルコールが入っての言動などまじめにとらないことですね。
ただ事実としてその人はアル中になるということはしっかりと覚えておくことです。

このカテゴリーでの質問でも、酔うと直ぐに股を広げる女性の多いこと、多いこと。

下手に付き合うと、変な病気をうつされるかもしれませんのでご用心!
    • good
    • 2

たぶん酔うとガードが薄くなるタイプは、


ことを為すというか、過ちを犯そうと思えばいけるタイプです。

ですが、あなたがたぶん辛くなると思います。

彼女は過ちを消したいと思い、あなたを遠ざけるでしょうから。

酔ってないときにアプローチしてください、興味があるのであれば。
    • good
    • 2

アルコール依存症の可能性があると思います。



もっとも、お酒の勢いで、好きな相手に電話ができるというのもゼロではないですね。共通のお知り合いがいらっしゃるなら、その人にはどうなのか訊いてみられてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています