プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない女性と喧嘩してしまいました。

年下女性と連絡を取ってる男です。

彼女とは日頃からLINE、電話をしています。

彼女とは些細な事LINEで喧嘩になり、彼女からは、冷めたけどLINEしたり電話はいいよって言われました。

喧嘩の理由は、なぜ私の事が好きなのか?と詳細を話して欲しいと言われて答えた結果が喧嘩になりました。

今、コロナ禍なので出会いを探しに行くのは難しいけどみたいな事でしたが、連絡を取り合っていたら気が変わるかも?って言われました。

正直これからどうしたらいいか分かりません。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

もう一回なぜ好きかを考えて謝ってから送ればその文が相当変じゃない限りすぐに許してくれると思います

    • good
    • 2

付き合ってないわけだし、花はたくさん咲いてる。


恋愛で男は蜂なので、たくさんの花に飛んで行くべし。
    • good
    • 2

何も気にしなくていいと思います。


今まで通り普通でOKです。

相手は全く怒っていないと思いますし、
あなたが好きって言ってくれなくなったら寂しいみたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A