アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚歴のある独身男性、彼女は既婚者
出逢って4年。

仲良くしている既婚女性に半年前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに1年以上も毎日電話してたし、頻繁に出掛けたりもしてました。そして、お相手は既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。週に2回は車で一緒に帰ってます。

この6月からは電話も毎日彼女からかかってきます。そして、いつも長電話。また、ランチや買い物にも良く出掛けています。既に今年の12月迄毎月、遊びにいく約束をしました

何故、彼女は一緒にランチに行ったり毎日電話をかけてくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

>何故、彼女は一緒にランチに行ったり毎日電話をかけてくるのでしょうか?


複数の可能性が考えられるのですが
週に2回も車で一緒に帰る仲でもありますから
完全に仲の良い友達とか、職場の大切な仲間、同志というつもりなのかもしれません。

あなたとはやましい事は一切なく
けじめをつけて交流できていれば
法的には何の問題もありませんし
そういうフレンドリーな女性も稀に存在します。
妻としての責任をきちんと果たし
恋愛感情が一切無いのなら、ご主人が容認している場合もあります。

>半年前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。
こちらに関しては、何か恋愛的な気配を感じてしまったとか
改めて誤解のないように念押しした可能性もあります。

勿論、こういう仲から、セフレや不倫関係になる事もありますから
そこは最大限注意するべきなのですが
ご主人とあなた達に何ら差し支えないのなら
今の間柄を維持するので良いと思いますが
あなたに恋人や妻ができた場合は
容易には受け入れてもらえないと思いますので
その時は関係性を改める必要はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 17:31

あなたのことが好きだからこそ、メールも電話もしたいんでしょうね。


一度距離を置きたいと言われた時は、それなりの家庭や環境に何か不都合なことがあったからでしょうね。
あなたは彼女のこと、どう思っていますか?
彼女のことが大好きですか?
あなたは、独身男性なので、あなたさえ満足ならばこの状態でいいと思います。
彼女は、家庭のストレスなどあるので、息抜きとしては、独身男性とお付き合いできて、
幸せなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 17:31

モテる女の人ってすごいな


器用だと思う
あなたはキープされてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 17:31

・何故、彼女は一緒にランチに行ったり毎日電話をかけてくるのでしょうか?



何故って、それはあなたが好きで不倫をしたいからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 17:31

月に何回ラブホに行くか隠してますよね。


毎月 遊びってラブホに行くんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品ですね

お礼日時:2022/08/23 17:31

旦那にばれないところで仲良くしたいのではないですか?


仲の良い友達はキープして便利に使いたいものです。
夫婦円満に保つには少し隠し事をしているほうが刺激になって
夜も燃えるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!