プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしている既婚女性に半年前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに当時は、お互いに毎日電話してたし、既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。この前も車で一緒に帰りました。今では、彼女から毎日電話がかかってきておしゃべりしています。相変わらず毎月、毎月ランチや遊びに行ったりしています


半年前に彼女が言った、「距離を置きたいと思った」の言葉は彼女は既に忘れてそうですか?。教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「距離を置きたいと思った」と半年前に言ったのを忘れた?と彼女に聞いて下さい。


あなたも彼女同様どうしたいのかが分かりません。
    • good
    • 0

相手女性は結構天邪鬼で、いいように利用されてますね。


『距離を置きたい』って言っておきながら連絡を頻繁にしているのは
心配してほしい、構ってほしいからでしょう。
それなりに覚悟があってお付き合いしていたと思いますが、同じ会社で既婚者であり
もしバレた時を考えたら慰謝料はもちろん離職も覚悟しなければならないでしょうから
電話も出ずビジネスライクに接した方が無難です。
    • good
    • 0

女心と秋の空  コロコロ変わるのですよ、女性の心は


今では、またあなたを必要としています
かつて何を言ったかなんて自分に都合の悪いことは覚えていません
健忘症ではありません、自分に都合のいいことは、いつまでも覚えています
    • good
    • 0

彼女の物差しが、今が「距離を置きたい」に合致しているのでしょう。

    • good
    • 0

気色悪いですね。



貴方は不倫がしたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!