プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚歴のある独身男性
出会って3年

仲良くしている既婚女性に2ヶ月程前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに1年以上も毎日電話してたし、相手は既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。週に2回は車で一緒に帰ってます。一昨日はお互いに仕事を休んでランチに出かけました。次回は焼肉です。

彼女は距離を置きたいと言ったのに、何故、ランチに出かけたり、私に電話したり、話しかけてくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女に悪気があるとは思いませんが、結果的には質問者さんに対して不実ではないかなあ。

• 0

それは距離置けてないですね。

仲良くというのは不倫関係という解釈でいいのでしょうか?あなたも相手の旦那さんにバレ、慰謝料請求などされたくないのなら突き放した方がいいと思いますが…
    • 0