アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人と付き合った日に振られました。
理由は私がお酒で酔ってしまい、その酔い方が面倒見きれなくて嫌だったと言われました。
私自身あまり普段お酒を飲むタイプではなく、久々に酔ってしまい眠くなったまま帰ったことが原因のようです。

会ってる時は本当に好きで、最後のバイバイでがっかりしたから、もう少し付き合うか考えさせてほしい、結論が出たら連絡すると言われました。

これは復縁できるでしょうか。
酔ってしまったことを本当に反省しています。

A 回答 (4件)

ムリでしょう


あ〜この子は酔うとめんどくさい子だったな→じゃあ二度と飲みには行けないな→なら付き合ってられるか!
ってなりますよね
あなた逆だったらまだ飲みに誘える?
反省しようと謝ろうと無駄なことです
やらかしといて、よくもまだどうにかできると勘違いできますね
    • good
    • 1

復縁は無理です。



酔った酔わない以前の問題もある気がします。
あきらめて次行きましょう。
    • good
    • 1

理由はそれだけじゃない気はしますね



たぶん無理のような
    • good
    • 0

謝り倒せば、チャンスはあるかも…


2度と同じことはしない、2人でいる時間を大切にする!という気持ちが伝われば、大丈夫じゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!