アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家にローションがありました…
久々に行ったら(1年ぶりぐらい、私の家でほぼ同棲をしていたので彼氏の家に行ってなかった)洗面所の下の棚におそらく未使用(使っていても微量1回?)のローションが入っていました。埃をかぶっていたので最近のものではなさそうです。

ここ数ヶ月彼と同棲していて、浮気している様子もなかったのですが、男性の家にローションがあるって怪しいですか?浮気の可能性はあると思いますか?(ちなみに彼とエッチするときはローション使わないです、私が処女の時は入らなくて買いましたが、それ以来使っていないです)
ちなみに前回彼氏の家に行った時にはなかったです…

A 回答 (4件)

自分用でしょうね。


逆に女の子にローション使う方が珍しいと思いますけど…

あなたは使われたことあるの??
    • good
    • 4

自分用だと思います^ ^


信じましょう!
    • good
    • 0

お母さんが実家にあったのを整髪剤だと思って持ってきたんですょ…

    • good
    • 0

一人でする時に使う人もいると思いますよ。


なので、それだけで浮気はないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A