プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の浮気疑惑。

彼氏はモバイルスイカを使ってます。
その履歴を家計簿に記入してるのですが
彼氏の趣味は楽器で、通ってる練習スタジオが彼氏の家から1つの駅にあります。こちらは自電車でも行ける距離です。
しかしこのスタジオ系列と使えるらしく系列は彼氏の家から電車で20分です。

家計簿履歴を拝見した時系列のスタジオの最寄りで降りてるのを最近何回も見ます。
彼氏から聞いた話では自宅付近だけ聞いていて、たまたま普段行かなさそうなところの駅で降りてたので調べたら使ってるスタジオの系列がその駅でした。

しかし、自宅近くの通えばいいのに仮に、系列のスタジオにわざわざ通う事あると思いますか?それとも浮気の可能性ありますか?

補足として
系列スタジオは部屋が7部屋
近所スタジオは部屋が3部屋

ただし、平日1日
休日3日
系列スタジオの最寄りに行ってます。(あくまでも系列スタジオは私の予想)

皆さま浮気の可能性高いと思いますか?

A 回答 (1件)

前も同じような質問してなかった?


なんでそんなすぐ浮気と結びつけるんですかね
あなたが家計簿入力を頼まれてるなら
そんな浮気とかわかるようなものを渡さないし
あなたが勝手にスマホ見てるならあなたがおかしい

スタジオだって馴染みのところが予約で埋まってたとか
ほかの仲間と一緒に練習して合わせることになったとか
そちらの店員と仲が良いとか
置いてあるものが違うとか
いろいろあるかもしれませんし

逆になんで自宅近くに通わないといけないんですか?
嫌な知り合いが働いてるとかいろいろあるかもきしれませんし

本人に聞いてみたらどうですか?

それとも普段から浮気してるような様子や話がたくさんあるんでしょうか
それなら分かれたほうが良いと思いますが

最寄りじゃないスタジオを使ったぐらいで浮気とか言われたくないよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!