アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は浮気の可能性ありますか?

彼氏の趣味は楽器で、
2つ参加しており、その中の一つが本番が1ヶ月後にあるそうです。
参加している団体名も教えてもらっていて
月に2から4回ほどです。
団体の日程もお互いの共有カレンダーに入れています。

たまたま彼氏の通勤履歴を見ることがあったのですが、団体の練習が夕方や夜からでその前に「石神井公園駅」に下車されていました。こちらの駅は彼氏の団体とは違う場所になります。
またもう一つの団体の見学の日も上記の駅に下車されてました。(もう一つの団体も別駅)

先週の週末
最寄り→団体見学駅→石神井公園→参加団体駅
今週の週末
最寄り→石神井公園→見学団体駅

でした。
浮気の可能性高いでしょうか?
仮に団員で個人練習するにしても、そんなマイナーな駅は降りませんよね?

また彼氏の友達もその付近には住んでませんし、彼氏の最寄りから練馬あたりは1時間以上もかかります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

怖い怖い


前から何度もオーケストラと浮気について書いてる人かな

浮気してなくてもそんな疑われて行動履歴までチェックされてたら怖いですよ

楽器店もあるし、レンタルスタジオもありますよね
前からお世話になってたり知り合いや楽団員が勤めてるとか
練習場所までの経路でより安いとか
理由は色々あると思いますよ

私がよく行っていた楽器店は家から位置時間かかりました
電車と地下鉄でね
隣町にもありましたが、そちらではなく。

楽器店なら取り寄せ頼むこともあるし
調整などを頼むこともあるし
購入を迷ってまた買いに行くこともあるので
何度か寄っていてもおかしくないです

そこまで疑って必死になってたら
行動はバレてなくても空気で伝わります
そしたら息苦しくなって
そのうち分かれるかいずれ浮気されるかもね

あなたは趣味がある人と付き合うのに向いてないと思いますし
この状態なら結婚も無理か、してもずっと浮気を疑って辛いだけですから
分かれたらどうでしょうか?

彼氏とはいえプライバシーもプライベートもあります
尊重できない人は付き合うべきでない
    • good
    • 1

石神井公園駅にはレンタルスタジオありますから質問者様に馴染みが無いとしても音楽関係でそこを利用する人はいるでしょう。



そこに友人や家族や親戚や好きな飲食店、通っている医院など有るか無いかインターネットの赤の他人は知りませんし質問者様も全て把握しているわけではないですよね。

発駅も着駅も書かず途中駅だけ書いて「そんなマイナーな駅は降りませんよね」とか「浮気の可能性高いでしょうか?」とか訊いて有用な情報が得られるわけない、くらいの事はわかっていてください。

あと、たまたま通勤履歴見た、なんてウソはつかないように。
わざわざ見たから2週ぶんの経由がわかったんですよね。
    • good
    • 0

怖いよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!