アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は浮気の可能性ありますか?

彼氏の趣味は楽器で、
楽器の団体に参加しています。
参加している団体名も教えてもらっていて
月に2から5回ほどです。 団体の日程もお互いの共有カレンダーに入れています。

ただ、月に1回ほど団体がない日に日程を入れてることがありました。
4月1回と5月2回です。
友達にも同じ団体の人がいるのでその子にききました。

4月の1回目の嘘の時は楽器を持っていってました。午前中は個人レッスンの予定でしたが夕方から団の練習日と書いてました。

また別日も団の練習日じゃないのに団の練習日と書いてました。

浮気の可能性高いでしょうか?

A 回答 (3件)

個人練習や、少人数で練習している可能性があります。

    • good
    • 0

それはわかりません。



隠し事をしてるのは確かです。

例えばパチンコをしてる。なんてこともあるかもしれません。

風俗行ってるかもしれませんが
    • good
    • 0

(´・ω・`) そのお友達をハブっての練習だったのかもしれませんね。


あるいは別の楽団やチームと練習しているとか。

・・・本題・・・

いやいや、それだけの情報で状況を確定することはできません。

同じ質問を繰り返されているようですが、
どうしても「浮気してるよwww」と答えてほしいのであれば、そう質問文に書きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!