プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢で彼氏とエッチをする夢を見ました。
実際はもう半年くらいセックスレスなんです。
夢占いを見ると、彼氏が浮気をしてる可能性があるとか逆夢と書いてありました。
それを見てたら現にレスなんで不安になってきました。
占いなのでとか思うのですが、信じてしまいます。
他のかたはどう思われますか?

A 回答 (6件)

普通に考えれば、欲求不満に思います。

    • good
    • 1

性夢の捕らえ方ですが、夢占い云々ではなく、正直になって正面から見直してはどうですか。

    • good
    • 0

占いなんて信じてるようでは駄目ですよ


とはいえ、どちらの要求でレスになってるのか知らないけど、占いなんて関係なしに「それ大丈夫なの?」っていう危機的状況だと思うんだけどね

彼氏があなたを抱きたくないと言っているのなら、別の形で性欲を解消しないとならないし、浮気の可能性も考えられる。
興奮しない、性欲が湧かないからだとしたら、年齢にも寄るけどそれはそれで精神的、肉体的に彼氏は大きな問題を抱えている可能性が高い、助けてあげないとならないでしょう。
逆にあなたが拒否しているのなら、そりゃもう浮気されても仕方がないとしか…
    • good
    • 0

人によると思います。


・浮気
・彼氏がセックスに飽きた

どちらかは、分りません。
    • good
    • 0

気付かないかな?



どちらにも取れる様に書いてある事に

どちらでも占いは当たる

外れ無しなだけで 占い師は どちらに なってもイイだけなのを
    • good
    • 0

占わなくてもわかります。


半年もしてなければ他でしますよ。

もはや浮気とは言わないです。
他でしている、って言うんじゃないかな。
半年もレスなんてそもそも無理なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています