dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家に見たことのないコンドーム
彼氏とした時いつもないコンドームをつけてました。

しかもそれ1つのみです。

浮気したのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


たぶん、浮気してますね。
コンドームは箱売りが殆ど。
つまり、6個入なら5回、12個入なら11回、違う女とやってます。
    • good
    • 0

カバンの中や机の中を探したら出て来たのかもよ。

    • good
    • 0

単に安売りしてたから変えただけかと。

    • good
    • 0

やってるな。


もしくはその相手の女がわざとおいて行ったか。
    • good
    • 0

気分を変えたかったとか

    • good
    • 0

でしょうね⁉️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 1

そうですね。

 たぶん浮気してますね。 基本的に何か違和感を感じる時って何かは絶対にありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A