アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠する可能性はゼロに近いですか、また粒状の物は何ですか

今日彼氏と初めてのエッチをフィニッシュ前までやりました。コンドームをしっかりと装着させてセックスを行いました。初めてなのでそこまで激しくもせずに気にかけながらやってくれました。しかし、彼が元々勃起をあまりしない体質なのと遅漏なのかイク前に彼のムスコが萎えてしまったので終わりということにしました。
外したコンドームを見たら液体などはべっとりとは入ってなかったのですがコンドームの先の方に黄土色に近い色の米粒くらいの粒状の物が1.2個残っていました。イってないですし、コンドームもずっとつけていたので外には出ていないと思いますがその物体がなんなのか分からず、しかし聞くのも恥ずかしいので分からずじまいでした。
初めてのことなのでこれが大丈夫なものだとしても不安です。ちなみに彼のムスコ自体は結構膣奥まで入り、処女膜も破れ血は出ました。
その粒状のものは何なのでしょうか。また、コンドームをつけて射精もしなかったので妊娠することはありませんよね?
バカバカしいかとは思いますが不安を拭いたいので回答お願い致します。

A 回答 (2件)

ゼロは有り得ないけど、しないよ。

それはチンカスだと思う。
    • 0

チンカス。

• 1