アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が外だしで1回のセックスで
妊娠するかときいています!
誰か教えてください
一人の男として腰回りと子宮がいたいみたいです
可能性は、あるんでしょーか?

A 回答 (4件)

外に出された精液(精子)が、一体どうやって卵子の待つ卵管膨大部まで侵入できるの?


普通に考えれば、誰でも判るはずです!

「外出しは避妊ではない。」国連が行った調査では、ピルの服用より確実で立派な避妊方法であることが証明されています。
日本では、セックスの時に避妊をしていると回答しているカップルの約4組に1組は外出しで避妊をしています。
外出しで避妊できないなら、日本は少子化などが社会問題になっていません。

外出しは避妊ではない=実際には中にシッカリ射精しているからです。
真実を直視しましょう。
    • good
    • 7

外だしは避妊になりませんよ


今どき知らない人なんていないです
    • good
    • 1

あるかないかといえばあります。

月1度あるある排卵タイミングにあえば。その排卵日前後というのが妊娠しやすい時期。生理は人それぞれですが、大体28日周期で、排卵した卵と着床の布団が排出されます。それが生理(月経)。月経の期間も人それぞれですが、大体7日間。では排卵日はいつか?これが重要なところ。

月経の始まり(卵子と卵子の着床するふかふかベッドの排出)を1日目として大体14日目、と言われています。
個人差あり。

痛いとか痛くないはまだわかりません。生理前は大体そうなります。
焦る前に知識を。
せっかくなのであなたも勉強してみては?
    • good
    • 0

ちゃんと避妊しないと万全とは言えません。


外出しと言っても、野郎のタイミングがずれれば精子は入りますし、それ以前の液にも精子は混じっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A