プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご主人様(彼氏)が白やピンクの下着ばかり勧めてきますww 本当は黒とかハニーゴールドとか使いたいです。男性ってどんな色の下着に興奮しますか?理由も教えて(/・ω・)/にゃー!

質問者からの補足コメント

  • なんで男性って下着好きなんでしょうね

      補足日時:2023/08/28 19:07

A 回答 (7件)

はっきり言って、好みの問題です。


ロリコンだと縞模様が好きだし、清純派だと白限定になるし、セクシー派だとシースルーだったりします。
私は中身の方に興味がありますので、下着は脱がしやすければ何でも構いません。着けていなくったって構わないくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何もつけないってのはびっくりですww めんどくさかったらソレもアリですね!

お礼日時:2023/08/28 19:08

やはり白とかピンクの方が日本では性的興奮に繋がるカラーリングですからねー


理由とか、もう生理的なものですから、説明のしようがないです

下着に興奮するというより、その時の彼女の準備度の方が大きいと思います
5枚でいくら、みたいに売られてるヤツが許されるのは高校生くらいまでで、
やはり大学生以降はデザインとか色とかも評価対象ですねー
まぁ童貞ならば彼女が裸ってことが最大の価値ですので下着は大して見ませんけど
彼女の立場としても、デートで彼氏が全身ユニクロだったらちょっと萎えませんか?
まぁ最近はユニクロも可愛い服が結構ありますので、若しかすると彼氏目線では彼女が全身ユニクロでも気付かないかも知れませんが
    • good
    • 1

私とご主人とは趣味が正反対ですね。

白とピンクのフルバックショーツほどつまらないものは無い。
どうせなら、緑色、橙色、紫色、格子柄、バックも柄、などでTバック、ソング、ブラジリアン、紐が好きですね。

何故パンティが好きかと言うと、男物は色気も何もない、履き心地が単純だからです。女性用は素材もいろいろ、形も、色も、サイズも色々で、実際に履いてみると感じ良いですから。
    • good
    • 1

黒は興奮しません。

なんか仕込んだ感があるので。ハニーゴールドは微妙です。やはり興奮するのは、普通の、白、ピンク、黄色、水色ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水玉は持ってないので買って試してみますねww

お礼日時:2023/08/28 19:28

自分は縞パン大好きです!!


白やピンクもいいですが、グレーの下着も愛液で濡れてるのがハッキリわかるので好きです!
紐パンも捨てがたい…

下着は好きですね 笑
ある程度くたくたになって履かないパンツは妻が昔から『あげる』って渡してきます 爆笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貰った下着をどうしたのかが気になりますww

お礼日時:2023/08/28 19:29

エロビデオと同じシンプルな物


なぜかバツイチさんって派手な下着付けてますが
安定した家庭の奥様はしろとか肌色が多いです
浮気している人は黒に赤いレースとか ティバックとか履いています
    • good
    • 2

好みは人それぞれです。


彼氏と会わない時は自分の好きな色にすればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり会いにきて襲われますww その時に好みの履いてないと下着捨てられますww

お礼日時:2023/08/28 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています